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唐突ですが再開します:2013年 3月 6日

ウォーキング・ダイエット季記(笑:2013年 3月 6日分
明日からは日記に戻る予定・・・

昨年9月に京都旅行記の途中で何の前触れも無く更新を停止した当ブログ、
あれから一時は体重65kg台まで突入したものの、その後の不摂生・歩行停止
などにより体重が増えてきました(^^;
そこで2013年 3月 6日、同じくダイエットを志す仲間とダイエット
頑張ろうという決起集会を開き、健康診断が行われる6月までに-4kgの
減量を誓いました。
さあ、今年も標準体重を目指して頑張るぞ!
って、毎年同じ事の繰り返ししてるなあ、成長無いぞ自分。
気を取り直してウォーキングダイエット再開します。

体重:69.6kg

体脂肪率:21.2%

計測:午前7時半頃、食事前の空腹時

※名古屋市某所でダイエット血気決起集会後、早速梅見がてら鶴舞公園まで
 歩いてきました。
 鶴舞公園なら梅林くらいあるかと調べもせず向かったけど、植え込みの中
 に数本ほど紅梅白梅があったくらい。
 しかもまだちょっと早い・・・
 こんな事なら名城公園の方が良かったか、東海市の大池公園の方がよかっ
 たか、なぞと考えながら、矢張り結城神社の枝垂れ梅が見たいと結論。
 夕暮れで冷えてきたので金山まで歩いて終了です。
 そんな訳で初日の割にはそこそこの距離を歩けました。
 明日も頑張ろう。



朝食: バナナ

昼食: カジキソテー + 野菜サラダ

夕食: 人参炊き込みご飯 + 鮭塩焼き

歩数: 17,045歩

1.食事を気をつける(特に夕食)  ⇒ ○

2.朝食はバナナ 又は 豆乳    ⇒ ○

3.一日必ず一万歩         ⇒ ○






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2013-03-07 | 共通テーマ:健康 | nice!(7) | コメント(0) | 編集

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